男の汚い背中ニキビで女はドン引き!!!ジュエルレインで女を見返せ!!

男の汚い背中ニキビで女はドン引き!!!ジュエルレインで女を見返せ!!

俺の背中ニキビの始まりは高校生と時から・・・

 

 

男の背中ニキビ

はじめまして背中ニキビで悩めるアラサー男
ケンジです。

 

大阪生まれ大阪育ちのステップの軽い証券リーマンです!

 

ただ・・・唯一、俺の背中は、イケてない。。。
彼女にも、ボロクソ言われるくらい。イケてない。。。
最近それがショックで大好きな銭湯にも。イケてない。。。

彼女が僕の背中を見た瞬間

 

「背中汚っ!って言われて、ドン引き(゚Д゚)」

 

おい!!引くなや!!って思ったけど、まぁこの背中やったら引くよね。
って思って何も反論できず。

 

まず俺の背中ニキビの始まりから

 

あれは高校生の事思春期真っ盛りの事です。

 

思春期ニキビ

元々少し脂っぽかった僕さらに思春期を盛りに脂っぽくなる
それが原因でか、顔にも背中にも、ニキビが出来まくる。

 

これはヤバいと顔には男ながらに通販で購入したニキビケア商品を試して良くなるが背中は、その時完璧に放置、むしろ芯のあるニキビを潰しまくって、お風呂に入ってて背中をふと見たら背中真っ赤か!!

 

これが背中ニキビの幕開け。

 

 

高校生の時の背中ニキビストーリー

とにかく背中ニキビを治したくてニキビケアを探すが集中力がないせいかあきらめて放置

 

そのまま数年気づいたら背中ニキビが、ずっとある背中があたりませに。
もう赤いニキビ跡までキレイに出来てしまってそれはもう汚い背中に。

 

でも、誰も気にならないだろうって思っていた矢先最近できた彼女に
上で書いたように。汚い!ってドン引きされました、そこまで引く必要ないやろう!って
思ったが、もう後の祭り。軽く切れて険悪なムード。背中ニキビ1つでこんなムードになる
なんてアホらしいと思い背中にきびをキレイにする決意を立てて

 

男の背中ニキビにもニベアの青缶が効くと聞いて試してみるが・・・

 

男ならニベアの青缶じゃ!
って思って試したが最初の1週間の間はニキビがひくけど

 

そこから効果がなくって結局また同じ事の繰り返し。しかも、飽き症の俺は2週間使ってしまったらもうその存在を忘れてしまう悪い癖があり、
結局ニベアも2週間坊主w

 

 

結構手間がかからず楽だったけど、途中で効果が見えなくなったら正直やる気をなくしてしまい
少し途方にくれている中ネットで検索していてヒットしたのが、ジュエルレインって言う
背中ニキビケア商品

 

俺の中で背中ニキビ専門のケア商品なんてなかったから正直少し斬新!
で、値段見てみたらジュエルレイン高っ!!w
1つ5千円ってニベアの10倍してるやん!!

 

ジュエルレインを注文するか悩む

 

ジュエルレイン1個 = ニベアの青缶10個

 

ニベアの青缶の10倍か、でもニベアの青缶を10個塗った所でもどうせ
同じだし、口コミとか見ていてもそれなりに人気がありそうなので、購入しようか悩んで
いたら。

 

なんとこれ2ヶ月で背中ニキビが良くならなかったら全額返ってくると言うふとっぱらな保証付き。

 

男ケンジ背中ニキビおあ治したいが一心でジュエルレインは安心の60日返金保証にかけてみる

 

 

 

ここで僕の妄想はマックスにる。ジュエルレインの期待が膨らむ

 

もし背中ニキビが治ったら、彼女に背中ニキビでドン引きされる事なくなる
もし背中ニキビが治らなかったら、お金も返ってくる

 

とくに損する要素も見当たらないので注文してみました。

 

ジュエルレインを実際に注文してみました。

 

大体3日くらいで佐川急便で配達されてくる。
もぞもぞしながら過ごした3日間
いよいよ開封の時

 

 

 

ジュエルレイン

 

期待を膨らませて、いざオープン(´∀`)

 

ってジュエルレイン小さっ!

これ一ヶ月もつか心配やな?
容器も少し女性向けのデザイン
なので使うのに少し緊張・・・笑

 

 

 

 

 

ジュエルレインを手に取る

 

 

さっそく指にとってみたら結構伸びそうな
ジェルタイプになっています。
キメが細かい!!

 

 

 

 

 

 

 

早速手に塗ってみた。
ニベアの3倍伸びますww
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが
実際に塗ってみると肌に浸透していく様子が分かります!

 

これ大げさに聞こえるけどホントですw

 

 

 

僕の場合ってオイリーな所と乾燥しているところがある一番やっかいな混合肌やから
こういう油分がちょうど良く調節されているニキビケア商品は助かる。
ニベアって最初の1時間は潤っているが、2時間後には、もうカサカサになり始めている

 

背中ニキビに効くというジュエルレインを塗ってみました 

 

ジュエルレインを塗る前の背中です。

 

ジュエルレインを塗る前の背中 

 

  • 赤い炎症をおこしているニキビ
  • 新しい小さなニキビ
  • 色素沈着しているニキビ跡

 

結構色々なニキビが僕の背中にはあります・・・( 一一)

 

色々とニキビ薬は試すのですが正直あまり長続きもしないし効果がないので途中で
あきらめてしまいなすね。

 

また背中ニキビが改善したら今度は産み分けも今試しているので
産み分ける方法についての記事も調べていきたいと思いますので期待してください^^

 

自分の背中ニキビの原因を分かる事が大切だが・・・

 

悩みとして、治ったと思ったらすぐにどこかに違う所にニキビができている事。
一度食事も野菜食にしてみたけど、とくに変わらないし、運動も昔からランニングなどを
定期的にやっているのになぜ・・・?

 

会社のストレスもそれなりにあるけど、週末でストレス発散しているから特にないし
本当に謎、そういう体質かな?って半分開き治ってますw
が、効果に期待してあたたかく見守っていてください^ ^

 

⇒ジュエルレインを塗って2週間目の記事を読む